リスは忙しい

  小雨の降る中 リスが一生懸命クルミを運んでいました
    今年はクルミがまったくと言っていいほど生らず 心配していました
  でもいくらか落ちていた実をさがして 必死に巣へ運んでいます・・・見つかってよかったね
        
           
  小さい口にクルミをくわえて巣まで走る その姿は 思わず「がんばれ〜〜!」と応援したくなります
        リスは早いんです カメラでとらえるまでが大変・・  
     スローで追いかけました。何とか少し捕まえた   これを何度も繰り返す
    大変だなあ もうすぐ厳しい冬がやってくる
   まだ冬毛は生えそろっていない もう少し立つともっとふわふわの毛でおおわれてもう少しふっくらするね
   頑張ってこの冬も乗り切ってね・・・ フー!一休み・・・ 疲れたね
         見ていても疲れたもの(笑)