カラスのごちそう

    くちばしの折れたカーコも子育て中
     もうすぐ子供たちが見られるかも・・
  そんなカーコ夫婦    どちらがパパかママかわからないけど・・・(笑)
            今朝の事
   そんなカーコのお相手が   傍に下りてきて何か掘り起こしていました
       んん? モグラ みたい
    かわいそうに ちょっと朝の空気が吸いたくて 顔をだしたのかな?・・・・・・そこへ・・・
   カラスが飛んできて・・・・つかまっちゃった・・アラ〜〜〜〜
   結構 おおきなモグラだった・・・もしかしたら 子育て中のママだったかもしれないなあ・・と思うと悲しいね
   カラスはモグラをくわえて屋根の上まで飛んだの(どのくらいの重さのものまでくわえて飛べるのかなあ)
   そして 大きなお声で 近くに止まってっていた カーコに大物を捕ったことを伝えた・・それからモグラを何度も何度もくちばしで突き
               食べ始めた
          しばらく食べて その後 巣のあるヒマラヤシイダまで飛んで行った・・・・子供にあげるために
             すると すぐにカーコが一目散にモグラのところに飛んできて 食事を始めた
           鳥や動物も生きていくためには 仕方ないことなのね