酔っ払った子ぎつね

   今年 巣立ちした 子ぎつねのようです
    まだ梅雨も明けず 毎日雨ばかり降って なかなかエサが探せない
  だからこのエサ場はにぎやかです
     そして この子ぎつねもやってきたのでしょう
   おなかがすいて夢中でえさを食べています・・そしてそこに酒粕が・・だいぶ気は抜けていても
      子ぎつねには初体験だったでしょうね    甘くておいしい 
       やめられない 止まらない ・・・・ ありゃあ 腰が抜けた

   足がふらつく〜〜〜〜〜〜う   だいじょうぶかなあ?
    何度も 何度もなめました・・・おいしいのはわかるけど・・・・
      ちゃんとお家に帰れたかなあ?     酔っ払いさん  
         し  ん  ぱ  い    ・・・です