酔っ払っちゃったあ

  今日は疥癬のタヌキに薬を飲ませようと大好きな酒粕に薬を混ぜて置いた
  でも当の本人は酒粕はなめず 他のタヌキとハクビシンがなめちゃった(がっかり)
 でも他の動物たちにもうつっている可能性はあるので誰が飲んでもOKなんですけどね
  うまくいかないなあ でもこの前はばっちりで疥癬のタヌキがぜ〜〜〜んぶなめて成功
  ハクビシンはなめるのに一生懸命   
   ・・・と 奇妙な鳴き声が・・・   ハクビシンもキョロキョロ・・・なんだろう?
                結局 声の主はわからない
 ・・・・・・・そしてすっかり薬入りの酒粕をごちそうになったハクビシンは・・・コテッ!
   こけながら・・・帰っていきました
     きっと今夜は大きないびきをかいてお休みでしょうね