寝ぼけコウモリ Ⅱ

     2日に捕まえた寝ぼけコウモリ
   再び冬眠させて 観察
   毎日覗いてみるも2,3日はじっと動かず・・
   おとといは暖かく ハルも喜んでお散歩・・・
     そしてコウモリも動き出す
  今朝は風も強く 昨日より寒かったから まだねているかな?・・と 覗かなかった・・・・
  そして・・・さっき・・・覗いたら・・・・・・
         あら〜〜〜〜    いない・・・・・・  あら〜〜〜
   目覚めちゃった〜〜〜〜あら〜〜〜〜
    探したけど  いな〜〜い 
       
      一週間 眺めていたら結構かわいい顔をしていたなあと・・
   愛情(?)もわいてきた頃だったのに・・・さみしいなあ 
   暖かくなったら 夕方とんでいるコウモリはあれかな?・・と
  今年は見る目が違うかも・・