今日もリスがやってきた

今朝はいくらか過ごしやすかった
・・・ので リスもやってきた
今年はクルミが少ない感じ
去年のクルミをリスのために集めておいたけど なかなかみつけてくれない
変わりにカラスが食べているみたい
でも新しいクルミを探しにやってきたリス
あった あった  ここに・・・
   
なんと4つも付いていたよ…ラッキー・・・ みてこの必死な顔・・・かわいいねえ  
そして    
     重いけど   がんばれ! 
    どこまでもって行くのかな?
    そして地上では またまた
          
              ケンカしています
今日はちょっと激しいぞ
子供は羽を痛めたみたい
しばらく屋根の上で休んでいました・・・大丈夫かなあ