カラスの大奮闘

子育てにいそがしいカラス
ドッグフードを入れて隠しておいた蓋つきのイチゴパック
タオルを上にかけて見えないはず・・・
ところが見つかっちゃった
よほど目がいいのかな(隠すところを見られたんだよって・・・そうかな?)
このパックなかなか開かない(私だってけっこう大変)
だもの ちょっとカラスさんには無理
でもほら・・・がんばっているでしょう?
賢いですねえ。底に開けた穴からエサが出るためには振り回すか 転がすといい・・・って気が付いているのね
頑張って 食べてます。でもこんなに動いたら疲れるよねえ。見ている方も疲れた(笑)

そして一休みに食べていたには「酒粕」なんです。
これがあまくておいしいの・・・・ウイ〜〜ッ!ヨッパラッチャッタ〜〜
ってとこです
でもそれからも何度も飛んできてパックを振り回してエサ食べていきました