今年の最後は・・・

今年はいろんなことがあって あっという間に過ぎたような気持ち
日本中も私自身にも・・・
やっぱり私にとって一番はダイゴが突然いなくなってしまったこと
それが一番
毎日雪が降って そして 積もって・・・
ダイゴと雪合戦をしたことを思い出す毎日
ダイゴがやってきて毎日「日めくり」のめくった紙でキャッチボールの練習
その成果が雪合戦
ダイゴが初めてその成果を発揮した映像が見つかった

この時はあまり上手じゃなかったけど
今はプロ級・・・だった
でももう 見られない
どう考えても ・・・・・・・・さみしい
わあっ・・とやってきて・・・パッといなくなって・・
お母さんたちにいっぱいいっぱい思い出残して・・・
また どこかへ行っちゃった     ダイゴ

来年もお母さんたちをよろしくね