カラスは石鹸がお好き

もう 何度取られたかしら
外の水道のところに吊るしてあった網に入った石鹸がなくなる
誰のしわざ?・・・
ある日 カラスが大きな石鹸をくわえて飛んで行った 
そして それを納屋の梁に隠した
ちゃんと 見ちゃったもんねえ 
犯人は カラス・・・だ
こうなったら どうしても石鹸を取るところが見たくなった(私も物好きだねえ)
水道の前にカメラを設置 でもカラスはいつもと違う状況を察知
なかなか 寄り付かない
何日 挑戦したかなあ これまではカラスの方が上手(トホホ)
カメラを置く前にもっていったこともある
私が置くところをどこからかちゃんと見ている
 でもやっと 撮れた 
雨の日を除いて2週間 毎日挑戦
それが これ
でもちょっと不満
別のカラスがそばにいたので このカラス焦って 落とした石鹸を残していった
今度はちゃんとくわえて飛び立つまでを撮りたいな