今日のお相手は・・・

ダイゴは小さい時に受けた傷で左の足に麻痺が残っています
寒い日や夢中で走り回った後は左の足が攣ってジョイ〜〜ンと伸びた状態になり痛そうです
だから寒い日は腰の悪いお母さんと同じようにへっぴり腰なのね(笑)
今日も朝から走り回って攣っちゃいました
イテテテ・・・助けてお母さん
本当に痛そう
そうしているうちに 何処からか 大きな あおむし がでてきました。おおきいよ〜〜
ほ〜ら ダイゴの足と同じくらいだもの
もう足が攣ったのなんか忘れちゃったな。あっちへこっちへところがして・・・・うううう〜いや〜〜^^^だ
あおむし だって必死 黄色い角を出してくねくね抵抗しています

何の幼虫だろう きっと大きい蛾だな 
さすがにダイゴもそれ以上かかわりたくなかったみたい
後は手と顔をゴシゴシゴシゴシ拭いて
お ひ る ね
です