久しぶりに・・・

最近のダイゴは昼と夜を取り違えているみたい
まあ 本来 猫というものはそうなんだそうだけど・・・
日中ほとんど何処かでお昼寝なんだもの 
 でも10時のおやつの時間は忘れない
必ず 帰ってきて「ワン」と鳴いておやつをもらう「ワンと鳴いたらおやつをあげる」と言ったのはお父さん
何度も「ワン」と言っては教えてそれらしく「ワン」と聞こえたとおやつをあげています・・・が 私にはそうは聞こえない(笑)
 でもダイゴはちゃんと覚えていつもそれらしく「ワン」・・と言っておやつをもらい すましてまた何処かへお昼寝に・・・
 今日は珍しく 一緒にお散歩 

なにかみつけた?

あっ 何かいるぞ
でもこの後は 夕方までどこかで お ひ る ね でした