ダイゴのいとこ?になるのかな? 

2人の娘 それぞれに猫さんを飼っています
上の娘のところは スコテイッシュフォールドのオスの「タイガ」くん 

下の娘のところはロシアンブルーのメスの「ミュウ」ちゃん

ダイゴは上の娘が連れてきた猫 
連れてきたころはダイゴがかわいいと言っていたのに・・・今はもう

はじめてやってきたときは借りてきた猫のようにおとなしかったね
次に来た時も階段の上でみんなを見てた

ミュウちゃんが初めて来たときはとても気高く見えたなあ

しばらくすると だんだん慣れて水道のお水をいたずら・・
おいしいでしょう?うちは井戸水 いっぱい飲んで


ダイゴも水遊びは大好きなんだよ
 ほらね
そしてミュウとダイゴはご対面



はじめはお互い さぐりあい 
お友達になれるかな?なかよくできるかな?
そ し て
ミュウちゃんが帰る日


あともう少し・・・なのに〜〜
仲良くなれそうなのに〜〜〜時間切れ
ミュウちゃんは帰っちゃいました。

帰りの電車の中でもミュウちゃんは「残念だ もう少しでお友達になれたのに・・・」とずうっと鳴いていたそうです
お姉ちゃんはずっとはずかしかったって。。。
また来てね

ダイゴは?  といえばこのとおり ふて寝してました

2匹はいとこにはなりませんね。でも親戚だ
今度こそ なかよくなろうね