ハルとダイゴ(4)

やっと元気になったダイゴ

お姉ちゃんに買ってもらったDVDもつまんない

やっぱり実践にかぎるね・・・と外へ でももうトラックのそばにはいきません
そして 寒い冬がやってきた
ハルは?   おお寒い
ダイゴは?
 ありゃ〜
 こりゃ〜
 いて〜〜
「ヒャッホー つめたーい でも気持ちいいよー
誰も 歩いてないとこに飛び込んでいくのって すごーく気持ちいいよ」
「もうたまんないよー」


「それーっ たのしいぞ〜〜」

元気でしょう?猫も雪が大好きのよう・・ダイゴは特別? 変わり者?
でもハルも若いころ ほら


雪遊び大好きだったよね
そして最近はまたハルを追いかけては   
   怒られて・・・
その繰り返し
 ハルも本気・・・

やっぱり ハルのほうが強いね


「まけないよ だってハルおばちゃん大好きなんだもん」

今日も肉球きれいにして がんばるぞ!
この夏の冒険はダイゴを一回り大きく成長させてくれたようです