ハルとダイゴ(2)

その後
ダイゴのやんちゃは日増しにすごくなって1日中 外を走り回っています
お腹がすくと 戸棚をのぞき・・・

高校野球を応援したり

時には」物思いにふけったり

晴れた日にはお庭を1回り・・2回り・・ん〜ん 何回も見回りして探検します

「あっ カエルだ」「おい 遊ぼうよ」
ここに何かが・・・

モグラがいるんだ

「ハトさん 遊ぼうよ」「いいえ お断り」

「ネズミ捕っちゃった ハルおばちゃんに見せてこよっと」




やっぱり 一人じゃつまんないよ ハルおばちゃん何処だろう

「いた!キャー いた!いた!みっけ ここにいたの?さがしたよ
よかったあ 遊ぼうよ ねえ」

「それ〜いっしょに はいっちゃお〜」

「こら お利口にしなさい」「はい」