昨日 プーコが旅立ちました
プーコは15才 この夏の暑さは相当応えていました
クロも15才 いつも一緒に行動します でもクロは食欲旺盛 プーコが残したご飯も平らげてくれます


プーコが連休前から食事の量が減ってきても夕方はクロと元気にお散歩してました 
でも連休に入って全く食べなくなった
18日にお医者さんへ
黄疸がすすんで内蔵が弱っている ・・とのこと
食欲がでる注射と栄養剤をいただいて帰ってきました
火、水曜日は定休日なのでずっと側にいることができました。夜はいつもプーコとクロは一緒に寝ているので
小屋に連れて行き、夜中 クロが眠ってからプーコをお勝手に連れてきました。今夜が山かもしれないと
お父さんに言われ、ついていましたが 何とか朝まで・・・でももう、いつどうなってもおかしくない状態で・・・
朝ご飯の用意でそばを離れると 意識もないのに鳴きます
   ・・・そして ・・・うんちとおしっこをいっぱいして・・・すっきりしたのでしょう
息が荒くなって  ・・・お父さんを呼びました   二人で看取りました
病院の先生は 「ちゃんと家族に看取られて逝ったのですね、大往生でしたね」って
 そうね 大往生だったのね クロもプーコにお別れしました  悲しい声で吠えていました
ありがとう プーコ! これからはクロちゃんを守ってね